サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

レトルトカレーのマッサマンカレーとイエローカレーをいただきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

以前、肉のハナマサの、マッサマンカレーを食べて美味しかったので、また買ってもらいました。

 

娘はちいかわを食べて、私達はイエローカレーマッサマンカレーを半々でいただきました。

 

最近のレトルトは美味しいですよね✨

マッサマンカレーって美味しいね。イエローカレーも良いね。っていう感じで食べてたんです。私は左がマッサマンカレーで右がイエローカレーだと思ったんです。

以前食べた時のマッサマンカレーもこんな感じだったと思うのですが、嫁は右がマッサマンカレーで左がイエローカレーって言うんですよ。パッケージの写真を見ても私の方が合っていと思うんだけどな~。嫁が準備してくれたからそういう事にしたけど、やっぱり左がマッサマンカレーだって!

嫁にからかわれたのかな?

 

 


 

 


 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com