サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お友達の誕生日に娘が呼ばれました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘がお友達の誕生日に呼ばれました✨

そういえば、子供の頃って誕生日に友達呼んでる人いましたね。

大人になってからは友達と祝うなんてことしていないからすっかり忘れていました。

 

嫁が娘と一緒にフライングタイガーコペンハーゲンっていうお店でプレゼントを買ってきました。

 

嫁が娘と一緒に行ってきました。私も見ていたかったのですが、私も行くと変なことになるので控えました(笑)

 

友達のために選んできたプレゼントがこちらです。

どうやらネックレスのようです。

 

娘と友達の分で2個買って一緒に作りました。

缶詰の中に貝が入っていてその中に真珠が入っていて

 

ネックレスの中に入れてチェーンを通せば出来上がり!

こんな良いプレゼントを選んでくるなんてセンスいいな!

フライングタイガーコペンハーゲンに私も連れてってもらおう。

 

お友達と楽しいひと時を過ごしたようです。(*'ω'*) ヨカッタネ

 

今度は娘の誕生日に呼ばないといけなかな??

家族で祝う日をずらせばいいか。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com