サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大戸屋の黒酢あんをおうちで楽しめる「おうちで大戸屋」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ジャーン!

なにこれ!すっごく食べやすくて美味しいじゃん!!と思ったら、この前、大戸屋に行ったときに買っていたようです。 (≧◇≦) ナイッス!

 

それがこちらです!

ouchide.pdf (ootoya.com)

おうちで大戸屋 大戸屋特製 黒酢あんの素

簡単に大戸屋の味が再現できます✨

五穀ご飯などもあるので今度はこちらも欲しいな~。

 

これを食べたらほっけも食べたくなったけど、ないんだよな~

もっと欲しくなる。やっぱり店舗で食べた方がいいかも。(笑)

 

 

楽天でありました!


 

 


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com