サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】まだまだ暖かい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

金木犀の香りがしたころから涼しくなるのかなと思い、そろそろバラも見納めだと趣を感じていたけど、何だか暖かいですね。今日の最高気温は27°でした。(笑)

ぺネロペイアは咲いていましたが、

 

ブルームーンまで咲き始めました✨

暑くなくて夏場よりも調子がいいように感じます。

 

ナスの花まで咲いてきました!

ナスシシトウもまだまだ採れそうです。

バラにも野菜にも肥料をあげようと思いました。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com