サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】夏日にお庭で水遊び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

お庭の植木に水をあげます。

ちょっと前までは夏日だったからそのまま水遊びが出来ました✨ 

この暖かさから一転して最近は少し寒く感じます。

 

マルベリーが蕾をつけてきました。

 

バラの枝の出始め。今年も綺麗に咲いてくれるかな。肥料は忘れないようにしますね。

早生シシトウの種をもうまかないと💦どこにやったっけ?

青じそも4~5月に種まき。

バターナッツナスは5月上旬。

種探さないと💦

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com