サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘の料理体験✨ 肉巻きとポン酢生わかめ お手伝いに感謝

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘がお料理のお手伝いをしてくれたそうです。

背が低いので椅子に乗って味噌を溶いています。(;´・ω・) アブナイナ

 

トングで炒め物。

菜箸よりも使いやすいので娘にもお勧めです✨

 

肉巻きも作ったんだね。

こうやって嫁と一緒に料理を作って覚えていくんですね。

もはや私よりも出来るかもしれません・・・まだ負けるわけにはいかない・・・

負けないように私も何か作らないと。簡単にできる料理を調べておきます。

 

上手に出来ました✨ お手伝いに感謝です ♪

娘が作ってくれたという気持ちが、更に美味しく感じられました。

奥の黒いのは、生わかめをしゃぶしゃぶにしたものです。ポン酢をかけて食べるとシャキシャキしていてとっても美味しいの!(≧◇≦) ハジメテタベタ

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com