サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【進研ゼミ】チャレンジタッチ 3年生が届きました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

チャレンジタッチ 3年生が届きました!

 

こういう段ボールを開けるのが娘は大好き!

色々入っているのが楽しいんだよね ♪

 

段ボールの中にはメッセージが書かれています。

 

 ↑ こんなものまであるなんて最近のはあ凄いですね!

 

娘は勉強が好きではないようなので、最近はあまりやらなくなってきてしまいました💦

他に楽しいことが沢山あるもんね。でも、時間を区切って自分から出来るようにしていきたいな。勉強の大切さって子供の頃にはわからないものですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com