サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

毎日のコカ・コーラがさらにお得に!「CokeON」で快適な飲み物ライフ✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今更ながら「CokeON」を使い始めました。

Coke ON(コーク オン)- おトクで楽しいコカ・コーラ公式アプリ (cocacola.co.jp)

 

だって今ならドリンクチケットが貰えて1本お得なんだもん。

それにキャッスレスでスタンプ2倍なんだもん!

 

キャッシュレスで1本買うとスタンプが2つもらえます。

スタンプが15の所まで押されるとドリンクチケットが貰えます。

更に2本目無料と表示された方はドリンクチケットが貰えます。

 

チケットをゲットしました。

 

早速チケットを使って2本目もゲットしました✨

会社にある自販機なのでよく使います。今までアプリを入れていなかったのがもったいないと思ってしまいました。

 

更にこんなお得な物もありますよ!

 

私なんかは毎日飲むので「CokeONPass」なんか最適じゃないかな!

嫁に言ってみると

「他で100円以下で買えるからそっちの方が安いね」

興覚めだわ・・・

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com