サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ASAP CLUB×【推しの子】コラボキャンペーン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

お家にキャンペーンの商品が増えてきています。

スパイファミリーがキャンペーンでもらえる時は、「どうせの水分補給でジュース飲むんだから沢山買っちゃえば」って私が言ったらダメだと言っていたのに、後々全部揃えていたしね(笑)t-s-life.hatenablog.com

 

今回はこれです。

ASAP CLUB×【推しの子】コラボキャンペーン!

ASAP CLUB×【推しの子】コラボキャンペーン開始! -アニメ『【推しの子】』公式サイト- (ichigoproduction.com)

エナジードリンクを3本買うと娘が大好きな「推しの子」のクリアファイルが貰えます。(*'ω'*) コレモソロエルンダロウナ

面白いと評判なので私も読んでみようかなと思います。

 

そしてこれ。コカ・コーラ4本で貰えるそうです。

この調子で行くと色々な物が増えていきそうです。

娘が生まれる前はこんなことはなかったのですが、娘が産まれてくれてからは色々な変化を楽しむことが出来ます✨

 

推しの子」読んで娘の話を理解できるようにしておこうかな。

 

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com