サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【東松山市】コエドブルワリーが主催している「麦の秋音楽祭(むぎのときおんがくさい)」に行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

コエドブルワリーが主催している「麦の秋音楽祭(むぎのときおんがくさい)」に行ってきました。

本日(5/27)と明日(5/28)の二日間の開催です。

友人が色々やってくれたので詳しいことはこちらからどうぞ

麦ノ秋音楽祭2023 (muginotokiongakusai.jp)

 

前もってチケットが必要ですが当日券も販売しているようでした。

キャンプをして、音楽を聴いて、ビールを飲んでチルしようということです!

 

結論、すごくまったり出来ました。子供やペット連れも多いのにみんなゆっくりと笑顔で過ごしています。おまつりとか行くと子供の様子を注意して見ていなくてはいけないけど、ここでは公園でお散歩をしているような感じでした✨

来年も参加したいと思います。 (*‘ω‘ *) ユウジンニカンシャ

 

さすがコエドブルワリーさん主催です。10時開場してから11:00、12:30ごろまでイベントの時間以外は長蛇の列です。

あっち側がキャンプをする方たちみたいですね。1DAY、2DAYとありCOEDOビール飲み放題のチケットあるようです。

 

こちらのステージは17:45からのアコースティックライブで使用されていました。

 

サイボクもいました!

 

 

 

 

去年参加者で麦の種を植えて来年麦畑で乾杯しようということになっていたみたいですが麦畑を刈り取ってしまったため乾杯できずにごめんなさいとコエドブルワリーの社長さんが謝っていました(笑)

 

飲んで食べて音楽聞いて、癒されてきました✨

明日からまた頑張ろう! (*‘ω‘ *) テキドニネ

 

コエドブルワリーに来たのにビールの写真がなかった💦

忘れるほど楽しんできたってことで(笑)

 

 

麦ノ秋音楽祭2023 (muginotokiongakusai.jp)

 

 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com