サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

シャトレーゼはプリンもお手頃価格で美味しいです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

シャトレーゼプリンを買ってきました✨

シャトレーゼ公式サイト | Chateraise

 

特濃たまご特濃生クリーム

せっかくなので食べ比べてみます。

 

たまごの味がしっかししていて卵焼きのようです。

たまごの味が楽しみたい方はこちらですね。

 

特濃生クリーム

生クリームが入っているので、こちらの方が舌触りが滑らかです。

私的にはこちらが好きですね。娘もこちらでした。

 

こうして書き残しておくことで次回買うときに確認できます。何が好みだったかすぐに忘れちゃうんですよね。(笑)

 

シャトレーゼに行くとチョコバッキーも買っちゃいます!


 

 


 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com