サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

シンデレ卵でフレンチトースト✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

シンデレ卵を使ってフレンチトーストを作りました。

 

卵が綺麗な層を作っています。

卵と牛乳を混ぜたものに食パンを漬けておきます。

 

一日冷蔵庫で寝かせておけば中までしっかり漬かります。

 

バターで表面を焼いていきます。焼いてる時の音が好きです ♪

 

粉砂糖を振って生クリームを添えたら、シンデレ卵のもつ自然な甘さがふわりと広がるフレンチトーストの完成です!ゆずジャムも加えてみました✨

 

シンデレ卵を全て使ってしまったので、TKGで食べ比べはまた次の機会ですね。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com