サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

何でもない日おめでとう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁と娘がケーキ作りをしました✨

スポンジケーキに生クリームを塗ります。

 

娘には難しいようで嫁が少し手伝います。

 

あっ、舐めた!

果物をのせるのは娘がやります。

 

さらに生クリームを塗って

 

スポンジケーキをのせて

 

生クリームを塗って

 

果物を飾ってトッピングすれば完成です!

 

注目するところはケーキの横にもトッピングしたところらしいです。

 

上手に出来ました!

何でもない日バンザーイ!何でもない日おめでとう!!

 

こうやって色々な料理を覚えていくんだね ♪

そのうちクッキー焼きたいとか言ってくるのかな?覚えとこうかな。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com