サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

菓子工房モカマロ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘の誕生日を載せたときにモカマロでケーキを注文しました。

その時に他のケーキも娘には内緒で買っていました。(笑)

 

ケーキを買うときは、ここかシャトレーゼをよく利用します。

 

菓子工房モカマロ 

菓子工房モカマロ (mokamarro.com)

デザインがオシャレでどれを食べてもはずれがない!美味しいです!

面倒くさがりなのでお皿に乗せていません(笑)

 

娘がいない間に嫁と一緒にいただいちゃいました✨

たまにはこういうのもいいですよね ♪

 

菓子工房モカマロ (mokamarro.com)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com