サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

焼肉きんぐ会員特典!トングが貰える!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

焼肉きんぐに行くなら会員登録することをお勧めします!

会員特典のトングが貰えるというのです。

嫁が会員登録していて来店回数が一定に達したので貰えるみたいです。今更ですが私も最近知りました(笑) Σ(゚Д゚) ヨメ イツノマニ!

 

焼肉ポリス手帳|焼肉きんぐ (yakiniku-king.jp)

 

 ↓ こちらが分かりやすいです

【焼き肉きんぐ】アプリ焼肉ポリス手帳 特典まとめ | 得まるライフ (tokumarulife.com)

 

7回来店で警部補になりました。

 

有効期限があるので注意が必要です。

飲み放題半額と飲み放題無料は知らずに逃してしまいました。(ノД`)・゜・。

トングは早速申し込みしました!(*'ω'*) タノシミ ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com