サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2月22日は“ねこの日”「ファミリ~にゃ~ト大作戦 !」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

2月22日の“ねこの日です!

ファミリーマートでは「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」を、2024年2月13日~2月26日まで行っています。

この情報も嫁からいただきました。買い物するからなのか主婦は色々な事を知っていますね。

 

欲しいものがあるようなのでファミリーマートに買い物に行ってきました。

色々買いましたが欲しいものは手に入らなかったみたいです。

 

クロネコヤマトのチョコケーキ

 

マグカップ

この2つが欲しかったみたいですが手に入らず・・・

 

ファミリーマートを梯子しましたが見つからなかったので

こちらを連れて帰りました。

 

 

肉球クッションが当たるかも!

応募方法

ファミリーマート公式X(Twitter)アカウント@famima_nowをフォロー
ハッシュタグ#ファミマの肉球クッション」をつけて対象の投稿を引用ポスト(引用ツイート)で応募
③抽選で22(にゃんにゃん)名様に「オリジナル肉球クッション」をプレゼント

※応募には、①および②が必要です。すでに@famima_nowをフォローされている場合は②のみで抽選の対象となります。

※②のあと、@famima_nowのフォローを外された場合、アカウントが削除されている場合、引用ポスト(引用ツイート)を取り消された場合、アカウントが非公開にされている場合、またはDM(ダイレクトメッセージ)を受け取れない設定にしている場合、当選は無効となりますので、あらかじめご了承ください。

 

当選発表
当選者には2024年3月上旬頃までに応募時に使用されたX(Twitter)アカウントのDM(ダイレクトメッセージ)に、当選通知と登録フォームを送信

 

 

こちらもあるよ!

オリジナルステッカー付きギフトバッグが貰える!






2月20日(火)より対象のアイスを2個買うと、「mofusand」オリジナルグッズがもらえる!
 キャンペーン期間中、対象のアイス2個買うごとにオリジナルステッカー付きギフトバッグ1個がもらえます。

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com