サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

七五三詣 続き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

御祈願の時間がきました。この先は撮影禁止です。

御祈願に貰った御神矢(ごしんや)がお気に入りのようです。

 

お詣りも済ませました。

 

御祈願の後に貰ったものの中には絵馬も入っていました。

 

良く書けました✨

 

娘が自ら結ぼうとしましたが上手くいかず、

ここに結んでと私に指示を出してきました。(笑)

赤い糸の先には誰がいるのかな?

 

御神木廻りもしてきました。

 

鳥居の下で写真撮りたかったな~。

 

何とか機嫌を保つことが出来ました✨ うちの娘の場合は、機嫌が悪いときは、なるべく話しかけないことが秘訣です。

慣れない着物で疲れたよね。頑張ったね。

この先もあるから抱っこで車まで運びました。

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com