サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

卒園式と入学式用のワンピース

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

卒園式入学式用ワンピース楽天で購入しました。

f:id:Tomo41020216:20220222201025j:plain

 

早速試着。

f:id:Tomo41020216:20220222201325j:plain

私は黒が良いと思ったのですが、娘がピンクというのでこちらにしました。

 

f:id:Tomo41020216:20220222201544j:plain

ピンクもいいじゃん!💖

 

f:id:Tomo41020216:20220222202302j:plain

スカートの刺繍がワンポイントアクセントです。

 

f:id:Tomo41020216:20220222202542j:plainそのまま撮影会です(笑)

始めは緊張していて、こわばっていましたが最後には

f:id:Tomo41020216:20220222203703j:plain

こんなにいい笑顔になりました。(*^▽^*) ミセラレマセンガ
卒園式、入学式とこれから楽しみだね ♪

 

 

私たちが買ったものは在庫切れになってしまっていました💦

他にも可愛いのがあるので良ければ ♪