サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

バレンタインデーのお返しにガトーフェスタハラダのラスクを贈りました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日はホワイトデーでした。

私はすっかり忘れていましたが、嫁が用意してくれていました。(≧◇≦) タスカル!

貰った人へお返しができたので良かった✨

ガトーフェスタハラダラスクを用意するなんて凄い!お返しに最適ですよね ♪

チョコ初めて見た!

 

 

GATEAU FESTA HARADA(ガトーフェスタ ハラダ) (gateaufesta-harada.com)


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com