サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

七五三詣

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘の七五三詣に行ってきました✨

スタジオアリス七五三早撮りプランをやっているので、あらかじめ選んでいた着物を着付けしてもらいました。

なかなか様になっています✨

いざ川越 氷川神社へ!

 

着物が息苦しいのか機嫌が悪くなってきてます。

大きな鳥居の前で写真を撮りたかったのですが、これが限界でした⤵

 

少しずつ機嫌の回復を図らないと、七五三が嫌な思い出になってしまう!それだけは避けなければなりません。

 

 

御祈願の申し込み。

 

待ち時間におみくじを引きました。

大吉!✨

この着物はディズニーのアリエルがモデルになっています。嫁が選んだ着物を押し切って娘が選んだ着物です(笑)

可愛くて似合っています✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com