サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

七五三の準備

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘は来年7歳になります。ということは・・・

そうです七五三です。

3歳の時にもお世話になったスタジオアリスに行ってきました。

そこは土足禁止です! いそいそと戻ってくる娘。

 

シンプルセットだと①~④の商品の中から1点とBOXフレームデザインフォト4カットの合計2点。和装、洋装の衣装で撮影(娘1人なので)できます。

 

スタンダードセットだと①~④の商品から1点、BOXフレームデザインフォト4カット、⑤~⑧の商品から2点、注文画像データの合計5点。和装、洋装の衣装で撮影できます。

 

スペシャルセットだと①~②の商品から1点、③~④の商品から1点、⑤~⑧の商品から2点、画像データ(撮影した全てのデータ)の合計5点。和装、洋装の衣装に加えて、お好きな衣装で撮影できます。

 

私達が選んだのはシンプルセットです。画像データをプラス5000円で追加させていただきました。

ドレスに囲まれて幸せそう💖

  

  

嫁は自分が選んだものを着てもらおうと必死でした(笑)
でも娘の「私の七五三だよ」で折れました。

店員さんに選んだ衣装を伝える時に「娘が選んだのがこれです」と嫁が選んだのは違うという意思表示が半端なかった(笑)

上記以外にもいろいろあったのですが娘は何を選んだのでしょうか?

ディズニー衣装は外せない!筈だったのですがどうなったのでしょうか?

撮影が楽しみです。

 

撮影とは別にお参り当日着ていく衣装もレンタルさせていただきました。

6月に撮影した人は4~8月にお参りに行く場合は3300円、9~12月にお参りに行く場合は4400円でレンタルできます。早撮りがお得ですね✨