サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【昭島市】昭和記念公園に行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

私は行っていないのですが、嫁と娘がお出かけしました。

「行ってきまーす」

お友達と合流

到着しました!

 

国営昭和記念公園公式ホームページ (showakinen-koen.jp)

今日はここ。昭和記念公園に行ってきた話を嫁から聞きました!

ママ友と一緒に行ってきたようです。

 

下の西立川口から入って、わんぱくゆうぐを経て子供の森へ向かいました。

迷子札に名前や電話番号を書いておくと迷子になっても少し安心です。

この後すぐにみんないなくなりました・・・
マップの⑥あたりで先行していた子供たちが見えなくなりふれあい広場の方に向かったのかわんぱくゆうぐの方に向かったのか分からなくなり探しました。

名前を呼びながら探していると後ろから驚かすように出てきました!

子供たちみんなで計画していたようです。このあとみんなこっぴどく怒られました(笑) 子供あるあるですね。

 

わんぱくゆうぐで遊んだ後は近くの原っぱでお弁当!

ハーブの丘にはドアが!

 

こどもの森へ到着!

なぞなぞがあったり

虹のハンモックで遊んだり

霧の森でピラミッドに登ったり

ちびまる子ちゃんに出てきそうな感じ(笑)

雲の森で遊んで

かき氷を食べました✨

ドラゴンの砂山で走り回って

空のすべり台で遊んだ後は

もぐもぐタイム

 

パークトレイン乗り場からパークトレインに乗っちゃいました!

帰りたくないよ~

みんなとお別れして帰ってきました✨

友達って最高ですね✨