サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お庭でしゃぼん玉

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

お庭でしゃぼん玉をしました!

子供の頃ってしゃぼん玉が楽しかったですよね ♪

ユニバーサルスタジオジャパンに行ったときに買ったミニオン自動しゃぼん玉機です。たくさんしゃぼん玉が出てミニオンの頭が黄色く光ります。ただ置いてお庭で眺めているだけで癒されます。

花火するときにこれでしゃぼん玉を作っておけば反射して綺麗かもしれないな。

 

娘を見ていると、自分の子供の頃はああだったな、こうだったな、と思い返すことができます。子供の頃できなくて、こうしたかったなっていうのも、今、娘を通じて叶えています。娘のためでもあり、自分のためでもあるんですよね。娘も孫に同じようなことをして続いていくんですね。願わくば、ずっと見ていたいです。

 

 

t-s-life.hatenablog.com