サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

学校帰りでお庭プール

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

暑い日が続きました。

そこで!今年もプールの準備をしました。

娘が帰ってくるまでに設置。早めに水を入れて温めておきました。

 

帰ってくると急いで、ランドセルや水筒を家に置いて服のまま入りました。

こういうときは顔に水がかかっても平気なんですよね。

水かけ遊びをしながら慣れさせようと顔に水をかけていたら、かけすぎたのか怒られました(笑)

 

これから暑くなるけど、負けずに遊ぼうね ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com