サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ハロウィン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日はハロウィンです。

家に帰るとこんなミカンがありました。

どっちが娘で、どっちが嫁の作品でしょう?

答えは右が娘で、左が嫁でした。前髪を何で書いたの?っと聞くと、カボチャ感を出すために魔女の帽子を書いたらしいです。(笑)

 

嫁が家に帰るとピンポーンとチャイムが鳴って出てみると娘の友達が「トリックオアトリート!」っと言ってきてビックリして手に持っていたうまい棒をあげたそうです。言われたの初めてだもんね。小学生の子供がいるとこうなるのか。日本でもついにお菓子をあげるようになったんですね。今度はお菓子袋用意しておかなきゃね ♪

娘のおかげで新しい発見や驚きが体験できるね✨

 

私はハロウィンのケーキを食べてハロウィンを満喫しました。

 

娘は触角をつけて何かになっていました。

そのうち本格的な仮装をするようになるのかな?

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com