サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【入間市】娘が学校に行っている間に三井アウトレットパーク 入間に行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘が小学校に行っている間にちょっとお出かけしました。

 

三井アウトレットパーク 入間 (mitsui-shopping-park.com)

 

「くびねっこ」かわいい💖

リールマスコットなんだ

っておしりから伸びるんかいっ!

そこは首からであれよ(笑)

 

チームラボのようなスペースもあります。

 

絵を書いて飛ばすと向こうの壁から落ちてきました。

子供が少なかったから娘がいれば喜んで遊んだだろうな~。

 

最後はカルディでお買い物して帰りました。

カルディは珍しいものがあるのでお買い物が楽しくなってしまいますよね✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com