サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

学校でお漏らし

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘が学校でおしっこを漏らしてしまいました。

娘が帰って来た時に匂いで嫁が気が付いて聞いてみるると、トイレに行きたかったけど授業が始まってしまい、恥ずかしくて言い出せなくてそのまま漏らしてしまったそうです。女の子だと意外にありがちな話らしいですね。

が、誰にもばれずに過ごして帰って来たようです。Σ(゚Д゚) スゴイドウヤッタノ?

漏らしたと言っても誰にもばれていないということは、ほんの少量なのかもしれません。

私は何も考えずにトイレは我慢しちゃだめだよ。漏らすのと授業中にトイレ行くのどっちが恥ずかしいと思うと言ってしまいました。その時の状況、情景も聞かずに・・・

きっと娘は漏らしてしまった後、不安でたまらなかったと思います。

どうしてこの時、まず始めに、不安だったねと娘に寄り添ってやれなかったのだろうと後悔しました。長いこと生きているけど、こういう時に相手の立場に立てないなんて本当に意味がないと恥ずかしい限りです。

 

娘と過ごしていると本当に勉強になります。こんな私だけどこれからも一緒にいさせてね。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com