サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

焼肉きんぐで北海道も食らってきました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

肉食うぞ~!

という事でささやかな楽しみ「焼肉きんぐ」に行ってきました!

焼肉きんぐ 公式サイト|焼肉 食べ放題・飲み放題 (yakiniku-king.jp)

期間限定の北海道も食らってきました!

 

でもやっぱり牛肉だよね!

肉美味い!海鮮美味い!

ついつい注文しすぎてしまうのでテーブルがいつでもいっぱい(笑)

最後はデザート!デザートもいっぱい注文しました!

 

最後にデザートと思っていたのですが「ひとくち冷麺」が気になって、これをはさんでデザートでしめました✨ (*'ω'*) レイメンモウマイ!

 

今日も沢山いただきました✨

食べた分運動してまたきんぐカルビを食べに来ます!

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com