サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はま寿司に行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

はま寿司ですみっコぐらしのガチャガチャができることを知りました。

娘に教えると「行きたい!」

いつもはくら寿司だけどたまにははま寿司に行ってみますかという事になりました。

向かいにはしゃぶ葉もあります。

 

早速メニューを開いてみます。

このはまっこセットについているガチャができるコインで回せるようです。

「いくつ注文する?」と聞いてみると「1つで十分でしょ」という嫁の冷静な意見が返ってきました。

 

醤油の種類が豊富で楽しめました ♪ 藻塩や七味などもありました。

 

 

ガチャができるコインゲットだぜ!

はまい!(・∀・) by 川口春奈

とってもはまかったので沢山食べちゃいました!

 

これが目的で来ました!

 

すみっコぐらしバウンドボール

何が出るかな~。


カプセル可愛い💖

 

すみっコぐらししろくまが出ました! シークレットは何か気になる所です。

隣りに合った普通のガチャも回してしまいました。

お寿司もガチャも良いものを取り揃えているはま寿司でした。



 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com