サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

くら寿司「鬼滅の刃」コラボ第6弾

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁がふとトランプを出してきました。

f:id:Tomo41020216:20211226212247j:plain f:id:Tomo41020216:20211226212312j:plain

「あれ?このトランプどうしたの?」

「ほら、あの時貰ったトランプだよ。忘れちゃった?」

「えっ、いつだっけ?」

私は過去のことをあまり覚えていないので、すっかり忘れていたのだと思いました。

 

「ほら、最近くら寿司行ったでしょ」

「はい、行ってませんが」

「あ、あれはバーバと行ったんだった。ごめんごめん」

これは内緒にしようとしていたな。ずる~い。一緒に行けなかったのも残念だけど、秘密にしようとしていたことが何か許せない。今度一緒に行ってもらうことで合意をとりました!

 

今、くら寿司では鬼滅の刃コラボ第弾をやっているようです。f:id:Tomo41020216:20211226213204j:plain

第1弾から知っていれば行ったのに残念。気づくのが遅かったです。

 

f:id:Tomo41020216:20211226214646j:plain

f:id:Tomo41020216:20211226214659j:plain

造りがシッカリしているのでもっと欲しくなりました。

先着55万名だからもう終わってしまうかもしれませんが、鬼滅の刃が好きな娘を利用して近々行きたいと思います。