サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【楽天】【ぬくにゃんケット】にゃんこに包まれてぬくぬくしよう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

イオンで買い物をしていたときに娘が欲しがったものがありました。

そこで、楽天でさがしてみました!

f:id:Tomo41020216:20211227203626j:plain

そして、届きました!

 

f:id:Tomo41020216:20211228203032j:plain

f:id:Tomo41020216:20211227203743j:plain

ぬくにゃんケット」です。

 

早速、設置しました!

f:id:Tomo41020216:20211227203758j:plain

f:id:Tomo41020216:20211227203930j:plain

娘大喜びです。

が、両端で寝ている私たちは、ちょっと狭くなってしまったので微妙です。

娘は自分の領域にうるさいのでこれからギャーギャー言ってきそうです。

娘が寝てから占拠するからいいけどね ♪

 

f:id:Tomo41020216:20211227204216j:plain

この商品の良いところは、肌触りが良いことと、足の所に返しがあって足を包むことが出来ることです。

 

更に良いところは、

f:id:Tomo41020216:20211227204228j:plain

返しもあるのですが、外にも出せるように穴も開いているところです!

 

f:id:Tomo41020216:20211227204350j:plain

これで娘が毛布を剥いでしまうことが無くなると良いな。
でも、気が付くと逆さまになって寝ていることが多いので難しいかな?子供の寝相って凄いですよね。

寝ている時に抱っこして運んでも起きないのも子供の頃だけですよね。

これからも変わらずに細目にかけ直してあげるから安心してね💖