サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

上野に行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

数日前に上野に行ってきました。

駅にガチャコーナーがありました✨ 「パンどろぼうはんこ」ってなんだ(笑)

 

沢山ある中で

 

娘はこれを選びました! 「ことりんぐ」。鳥の指輪ですね。

 

今のガチャって凄いですよね。カプセルがただのカプセルじゃなくて商品の一部になってますからね。

 

こんな感じで鳥かごにになります。ことりは指輪になっていて身に着けることが出来ます。

 

娘がこの食品サンプルのガチャもどうしてもやりたいというのでこれも。

さっきのガチャは400円。これも400円。どうしても欲しかったんだよね。シルバニアファミリーに置きたかったんだよね。

 

シャンシャンが帰ってしまいましたね。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com