サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はま寿司のガチャはもちもちパンダのもちもちシール

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

じーじとばーばを連れてはま寿司に行ってきました。

TOP|はま寿司|回転寿司 (hama-sushi.co.jp)

ネタが綺麗✨

 

5人で座ると少し食べただけでテーブルがいっぱいになってしまいます。

 

娘の楽しみはこれ!

くら寿司で食べるとガチャが当たらない時もあるけどはま寿司なら、コイン付きのを注文すれば絶対もらえるもんね。

 

娘は2回まわしてこれが出ました!右下のがシークレットでは!?と喜んでいました。触り心地が良いようなのですが、娘は触らせてくれませんでした⤵

自分の喪のは他人に触らせたくないという感情が強くなってきました。

「洗濯物を一緒に洗わないで」と言う日が近づいています。(´Д⊂ヽ

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com