サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシーに行ってきました 続き×8

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

マーメイドラグーンと言えばここですよね!

 

 

 

まずはアリエルのプレイグラウンドで走り回りました!

 

ここは至るところから水が出ます。

奥で学生がはしゃいでいました。羽交い絞めにしてギリギリで水をかわしていました。逃げ損ねて水をかぶったら面白い!と思っていたのは内緒。

 

ジャンピン・ジェリーフィッシュはそこから見える景色が好きです✨

 

ワールプールで待っている時にビックリすることがありました!子連れの外国人がスタンションロープをくぐって割り込みをしてきたんです。私のすぐ後ろに💦Σ(゚Д゚)エエー ソンナコトアルンダー

私も、後ろの人たちも何も言えずにいました。後ろだからいいけどねと思っていましたが、後ろからグイグイ押してくるの! 何?って振り返るとヘラヘラ笑っていました! 腹立つ!! 何か危ない感じもしたので危害を加えてこない限りは静観することにしました。「触らぬ神に祟りなし」 あの人は神じゃないから「触らぬ祟りに祟りなし」かな?

 

アトラクションを楽しんだ後は距離をとって移動しました。

 

マーメイドラグーンシアターキャラクターグリーティングの場所になっていました。誰と会えるかはお楽しみだそうです。

 

ショップに行くと欲しいものを持ってきて、嫁と娘のバトルが始まります(笑)

 

アイスで休憩~ ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com