サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

バレンタインデー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日はバレンタインデーです!

食料となるチョコレートをいただける日です!

娘に献上すれば私の評価が無条件で上がります!

 

そしていただいたチョコがこちらです。

娘にお酒は無理ですね💦

 

そして娘が作ってくれたチョコがこちらです!メッセージ付き!

 

 

これが一番ですね。

マシュマロにチョコを付けたハート形。娘からいっぱい説明を聞きました(笑)

 

あれ食べて、これ食べてと勧められて、

 

最後は折り紙で鶴を一緒に折りました。いっぱい甘えて来てくれたので嬉しかった💖
(≧◇≦)アリガトウ!

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com