サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘からプレゼントをいただきました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

お家に帰ると娘がなんだかモジモジしていました。

「こっちに来て」というので行ってみると・・・

Tシャツをあてがってくれました!

そうだ、、父の日でした✨

こういうのって思っていたよりも嬉しいものなんですね💖

 

 

私が帰ってくるまでに作ってくれていたみたいです。

お絵かきTシャツエコバッグセット

 

中身はこんな感じだったみたいです。

 

作る過程も楽しそう ♪

最後にアイロンをかけて完成!さすがにアイロンは娘だけでは心配なので嫁と一緒にかけたようです。

 

早いもので、娘も小学2年生です。色々な事が出来るようになったね成長したね✨

文句も言うようになったね(笑) 言うことも聞かなくなってきたね(爆)

自分で考えられるようになってきたってことで!

 

これは「洗濯物を一緒に洗わないで!」と言われる日も近いですね

悲しいけど成長しているってことで! (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ トハナラナイカラネ

 

 

 

別の物だけど


 

 

その他にも父の日ギフト

サイボク間違いなし!