サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お泊りの次の日はトーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森林公園でムーミン谷を見てきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

大声で叫びながらベッドで飛び跳ねる5人によって、2度寝後に再び起こされました。

 

朝ごはんを済ませると、ドラマを作ったとかで上映会が始まりました。朝早く起きてそんなことをしていたんだね。しかし、内容はどうであれ物語を考えるなんて凄いな。コマーシャルもやってるし(笑)

 

ワイワイしたままやって来たのはトーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園です。お泊りに来ていた子達のママさんもここで合流しました。これがママ友ってやつなんですね。

今日はきのこの家に入れます!

 

ここはママ友と嫁に任せて私は外で待っていました。

中では楽しそうにしていました✨

 

 

外で合流。それまで私はモンハンしてました(笑)

ムーミン谷へ迷い込んでしまったかのような景色です✨

 

 

こんなイベントがやっていました!

来た時に気付いていれば参加させてもらったのに!ぐるっと回ってきたけど全く気が付かなかった。どこにあったんだろう?

 

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森林公園の次は向かいの阿須運動公園に行ってきます!

 

ママ友さんもここでライトアップが行われていることを知りませんでした。

意外に知られていないのかもしれません。

t-s-life.hatenablog.com

 


アクセス|トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園|飯能市-Hanno city-/飯能市-Hanno City-


 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com