サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森林公園の次は向かいの阿須運動公園で遊んできました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森林公園の次は向かいの阿須運動公園で遊んできました!

ここにはターザンロープの遊具があり、みんなを持ち上げては押していました。その間、嫁とママ友さんはレジャーシートの上でお話に花を咲かせていました。

 

遊んでいる時にこんなことを思いつきました。

モンハンのAR撮影です。この画像を見せると、もっと撮ってと大喜びでした。

 

一旦戻って報告!

 

そして再開!

モンハンAR撮影大人気!

AR撮っては倒してを繰り返していました。子供と遊べてモンハンもできるなんて一石二鳥 ♪

 

その後も鬼ごっこをしたりと、とにかく走り回っていました。

 

植え込みの中が通れるようになっていました。トトロに出てくるワンシーンみたい✨

 

最後はビッグボーイで夕食。

みんな疲れ切っていたのか静かでした(笑)

普通はビッグボーイに来るともっと騒がしいとママ友さんが言っていました。アイスも食べられるセットなのに誰も食べていませんでした。それほど楽しんで遊び疲れたってことだよね。良かった良かった。

みんな冬休みの宿題も終わっているとのことで安心して眠れるね。

今度は娘がお泊りに来てねと誘っていただけました。友達の家に泊まりに行った事がないのでどうなるのか反応が楽しみです。その日が来たら夜迎えに行けるようにしておこうかな。

 

 

阿須運動公園 | 管理施設紹介 | 認定NPO法人 飯能市スポーツ協会 (hanno-sports.jp)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com