サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マクドナルドのハッピーセットで妖怪ずかんを貰いました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

マクドナルドハッピーセット妖怪ずかんを貰いました。

娘は暗いところが苦手なくせに妖怪とかお化けとか好きなんです。

本当にあった怖い話とか好んで見ています。1人では絶対に見ません。(笑)

 

ARマークが付いている妖怪はスマホを使えば飛び出してきます。

妖怪のセリフも聞くことができます。

ARって凄い技術ですよね。このページの何を読み込んでいるんだろう?

知ってる妖怪から知らない妖怪まで、娘はどのくらい知っているのかな?

 

小豆洗いって人を食べるんだ!知らなかった!!

 

まくら返し。

この妖怪知っています。私の傍にいつもいますよ。

私が寝ている時に、一瞬でまくらを抜いてきたので目が覚めてしまいました。

嫁曰く「私のまくらだと思って」

寝ぼけていたらしく「人のまくら使うなよ!」って凄い力でまくら引き抜いてきました。

 

妖怪って人の勘違いかもしれませんね。もしくは、人になりすましているのかも!?

Σ(゚Д゚) ヨメハモシカシテ・・・

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com