サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こく旨かるびマックとゴディバチョコレートフラッペ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

マックドナルドゴディバチョコレートフラッペがやってると嫁から聞きました!

じゃあ行ってみようかとなりちょっと前に行ってきました。

娘はまだまだハッピーセットから離れられないみたい。(笑)

 

私は「岩石・鉱物・化石/宝石・鉱物特集 クイズつき」が欲しかったけど、娘は「しまじろう」を選びました。

 

やっぱりマクドナルドは安定、安心の美味しさですね。✨

 

私達はゴディバチョコレートフラッペを分けて、娘はソフトツイストを食べました。

が、やっぱり娘がゴディバチョコレートフラッペを欲しがってくるので3人で仲良く食べようねとなり、娘が次第に独り占めをしようとして・・・私は少ししか食べられなかった ( ノД`)シクシク… いつものパターンです。

友達の時は遠慮と気配りができるのに、私達には本性を見せてくれます。それだけ安心できる存在なんだって思ってもいいよね💖 これからもそうあり続けられるように接していきたいです。

 

 ↓ こんなものがあるんですね


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com