サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マクドナルド「シャア専用マックカード」プレゼントキャンペーン 遅くなりましたがザクとズゴックを手に入れました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘を学校まで送った後、嫁とマクドナルドに行ってきました。

前回、手に入れることができなかったザクズゴックを今度こそはっ!

 

注文する前、店員さんにザクズゴックのコップがあるか確認しました。

すると、店員さんはザクズゴック?という感じになって、こちらですかと持ってきてくれました。この時何だか急に恥ずかしっくなっちゃった💦

 

何はともあれ手に入れました!

通学する小学生を見ながらいただきました。

規則正しく列ができていてアリの行列の様だったな。

ムスカ (▬Д▬'') ミロ ヒトガアリノヨウダ!!

 

のんびりとした一日が始まりそうです。

 

 

t-s-life.hatenablog.com