サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

傷ものリンゴの味は?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

サイボクで買ってきた傷ものリンゴをいただきました。傷ものっていっても、全然見た目は悪くないです。

t-s-life.hatenablog.com

 

輪切りにして真ん中を型でくり抜きます。(*'ω'*) ムスメガスキナンデス

シャリシャリとした食感に酸味と甘味のバランスが絶妙で美味しいです✨さすが問合せの多いリンゴ屋さん! さすがこだわりの波動農法!傷ものなんて関係ないですね!1個46円なんて信じられない!(*'ω'*) マダサイボクニイルカナ?

 

ちょこっと花柚子を添えていただくと、花柚子の香りがアクセントになってさらに美味しくいただけました✨

花柚子も挿し木して増えるか試してみようかな。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com