サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

江戸ワンダーランド 日光江戸村 お土産「袖の下」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

栃木県に行ったお土産です。

クナイに小判にながいもわさび味にお菓子にジャムなど。

 

中でも、江戸ワンダーランド 日光江戸村 で買った袖の下

これが最高です!!

越後屋おぬしもなかなか悪よのぉ

最近時代劇でもなかなか聞かないセリフ(笑)

 

中にはお饅頭が入っていて

 

なんとその下に・・・

小判が入っています!(ウェハース)

お代官様のお好きな黄金色のお菓子です」って言いながら配ったら大好評でした(笑)

 

 

いぶりたけのこながいもわさび味、美味しかった

 

江戸切子あめ綺麗✨

 

また数年のうちに、娘がもう少し大きくなったら桜の咲くころに行きたいと思います。

(*'ω'*) ホカノキセツデモイイカモ

 

 

パンフレットです。



 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com