サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシー20周年! 続き×8

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

もう帰ると思ったら何やら違うところに向かっています。

トイ・ストーリー・マニア!

やっぱり人気があります。この時間でも60分待ちです。

 

やる気満々!

これ銃を撃つのに連打するとめっちゃ疲れるんですよね💦 でも、それがストレス発散になるですよね✨ ラストにピッタリ!

 

 

チラッとお土産を見てディズニーシーを後にしました。

 

ひと夏の思い出。

また来ようね。

 

小学生になってからはよく歩くようになり、抱っこしてとあまり言わなくなりました。
でも、最後の最後に抱っこすることができました✨

抱っこできるのは今年が最後になってしまうのかな。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com