サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーランドに行ってました 続き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ディズニーランドと言ったらポップコーンケースです!

2年前はちゃんと美女と野獣ポップコーンケースをゲットしました。

ということで・・・

ビッグポップに来ました。

すでに長蛇の列ができていました。

 

並んでいる間の空き時間でショーのエントリーでもしてみようかな。

と思い片っ端からエントリーしてみました。

ジャンボリーミッキ!レッツダンス!

ミッキーのマジカルミュージックワールド

ダメでした。

 

最後にクラブマウスビートエントリーだ!

全部だめでした。(笑)(*'ω'*) モッテナイナ

そうこうしているうちに室内へ入りました。

天井にはベイマックスがいます。

どのポップコーンケースにしようかな?

どれを食べようかな?

アリスベイマックスゲット!

ビッグポップという事で通常のポップコーンより一粒が大きくて丸いです。

娘はストロベリーミルクポップコーンで嫁はキャラメル&チーズポップコーンを選びました。両方とも味がまんべんなく染みていて甘くて美味しいです✨チーズのしょっぱさがキャラメルに合ってます。甘いの、しょっぱいのの無限ループです。

娘はケースにも喜んでいましたが大好きなイチゴのポップコーンでさらに上機嫌になりました。「欲しいときは言ってね。あげるから」 (*'ω'*) ダッテサッ

 

アリスポップコーンケースの上部には鏡が付いていました。Σ(゚Д゚) スゴイ

ポップコーンケースって無限に増えていきますよね・・・

 

そして向かった先はクイーン・オブ・ハートのバンケットホール
まだ入場して間もないですが人が多いので早めにご飯を食べることにしました。

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com