サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシー20周年! 続き×4

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

東京ディズニーシー20周年シャイニング・ウィズ・ユー”で満足した後はアリエルのいるマーメイドラグーンを目指し目指します。

通り道にあるアトラクションも乗っていきます。フランダーのフライングフィッシュコースターに乗ります。待ち時間が本当に短い!

 

みんな手を振ってくれます。娘もそれに答えます。

 

待ち遠しかったのか、すぐに乗り込みました(笑)

 

マーメイドラグーンに到着!みんなここで写真撮りますよね。

 

綺麗なところがいっぱいなのでたくさん撮っちゃいました✨

 

ジャンピン・ジェリーフィッシュ

上からの眺めは最高!

 

マーメイドラグーンシアターは現在グリーティングとして使用しているようです。

 

ワールプールで回しまくりました。

 

アリエルのプレイグラウンド

アスレチックや仕掛けがいっぱいのエリアで、娘は気に入ったようです。小さなお子さんがいたらここは絶対に外せないですね。

 

宝石が取れそうで取れない。

 

強い光で壁に影を残すことができます。

 

アースラが語りかけてきます。

 

暗いところが苦手なはずなのにここでは平気でした。興奮していて忘れてしまったようです。

娘にとってここは本当の夢の国に見えたんだと思います✨

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com