サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【楽天】【冷えるゴミ箱】【CLEAN BOX】これ欲しい! ポータブル電源も!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

 

何気なくネットを見ていたら、ふと一つの商品が目に留まりました。

 

CLEAN BOX」実売価格4万8180円(税込)

気になるのでめっちゃ調べました!

 

何と!ゴミ箱の中が-11℃のため菌の繁殖を抑えて匂いも発生しなくなるようです。Σ(・ω・ノ)ノ!レイトウコダネ

生ごみやおむつ、ペット関係のゴミも問題なし!

 

冷凍庫なのに電気代1日9.2円!

フタを閉め忘れても警報音が知らせてくれるそうです。

消費電力も73Wなので、1500Wぐらいのドライヤーと一緒に使わない限りはブレーカーが落ちることもないですね。

 

ゴミ箱として使うのがもったいないとの声もあり、Tシャツを冷やして夏場に使用したりとかもできるようです。

野外でもポータブル電源があれば冷たいタオル、スポーツドリンクを提供できます!部活の応援などでも大活躍で人気者になりそうですね。

 

欠点があるとすれば

コンセントが必要で停電時には無能とかしますね。蓄電池があれば問題なし!

重量が17Kgぐらいあるそうです・・・。底面にキャスターが付いているため移動しやすいみたいです。が、重いから同じところに置き続けるとキャスターの痕が付いてしまうのではと思われます。鉄板などの硬いところに設置できればいいなー。

 

とにかく欲しくなってしまいました。嫁と家族会議ですね。こういう時に嫁は冷静に抑えてくれるはず・・・ CLEAN BOXのようにクールなはず・・・