サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【楽天】SDガンダム バトルアライアンス

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちはユキです。

 

どうしても欲しいものができてしまいました。

SDガンダム バトルアライアンス」です。

【公式】SDガンダム バトルアライアンス(バトアラ)|バンダイナムコエンターテインメント公式サイト (ggame.jp)

 


 

 

娘が産まれてからは全然プレステに触っていませんでしたが

アクション性が高く設計図を集めてモビルスーツ開発強化拡張パーツスキルパイロットなどなど

と知ってしまったらもう買うしかないじゃないですか!

(´・ω・`) ガンダムニヨワインダ・・・

 


www.youtube.com

www.youtube.com

 

という事で嫁に相談。

「やる時間あるの?買ってもいいけど、やることやること。ゲームの優先順位は一番下で。1人休みの日くらいしかできないけど良い?洗濯や洗い物もやるんだよ」

(普段からやっていなくて本当に申し訳ありません。m(__)m)

と色々言われましたが買っても良いという事になりました✨ ありがとう!

 

ゲームが欲しくてお願いするなんて子供みたいで情けない💦 でも良かった✨

(´・ω・`) ホントガンダムニヨワインダ・・・

 

前回のブログに「ガンダムラストシューティングみたい✨」なんて書いている時点でもう負けていましたよね。欲しくて仕方なかったんでしょうね。発売日ギリギリまで我慢してたけどダメでした。届くのが待ち遠しいです。本当にありがとう!

 

 

PS4


 

 

PS5


 

 

Switch


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com