サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新型コロナウイルスワクチン接種 2回目の二日目 私の場合

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

夜に熱が出始めることは嫁の時で分かっていたので、昨日はカロナール錠を飲んで早目に寝ました。

 

朝起きると・・・

f:id:Tomo41020216:20211031182230j:plain

f:id:Tomo41020216:20211031182235j:plain

寝る前は36.8℃くらいだったのに38.8℃・・・早く寝て正解でした。

久しぶりに見ましたこんな数字。

しかしここまで上がるとは!正直大したことないなと思っていましたが、すっかりやられました。

朝起きて嫁が会社に行くまでは携帯をいじっていて大丈夫アピールをていましたが、実際は、関節、胃?肺?の違和感頭痛に苦しんでいました。腕の痛みはあんまりなく頭より上にあげられました。嫁が家を出ると水分補給をして直ぐに寝ました。こんなに熱があるのに不思議と汗が全然でないんです。出ない方が過ごしやすいので良いのですが。起き上がるのがほんとに辛いです。

全然良くならない!ずっと朝の感じ!

嫁におかゆを作ってもらいそれを食べてお風呂に入らずにすぐに横になります。

そうそうおかゆに合うのがこもち昆布これを買ってきてもらっちゃいました ♪

 

それではお休みおなさい。

 

 

t-s-life.hatenablog.com