サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新型コロナウイルスワクチン接種 2回目 やっぱり二日目が💦(嫁)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

新型コロナウイルスワクチン接種 の2回目を済ませた嫁ですが、寝る前には37.5℃くらい熱が出ていたのでカロナール錠を飲んで眠りにつこうとしました。

大丈夫だと思っていたのですが、夜中にうなされて何度も起きたそうです。熱を測ったところ38℃あったそうです。汗をかくので飲み物を用意しておいた方が良さそうです。

 

嫁が苦しんでいるところ私はぐっすり眠ってしまっていたので、飲み物を用意してあげることはできませんでした。m(__)mゴメンネ

 

次の日も、午前中まで38℃、そこから37.5℃くらいまで落ちるが、夕方には38℃に戻ってしまっていたようです。頭が痛くて食欲もなく一日だるかったようですが、今現在楽になっているようなので一安心かな。

やっぱり二日目がつらいようです。明日は私の番です。情けない姿は見せたくないので準備はしっかりとしたいと思います。特に心の準備!

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com